いよいよ最後、「踊る大捜査線」

映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が公開されています。
この映画、テレビシリーズから数えて15年の長きに渡り続いてきた作品です。
いわゆる刑事ドラマですが、この作品がこれだけの長期間支持を受けてきたって言うのはすごいことですよね。
今ではテレビ局の方針なのかちょっとヒットしたドラマはすぐに映画化されてしまいますが、テレビドラマが映画化されるっていうはしりを作ったのがこの「踊る大捜査線」シリーズだったような気がします。
ドラマが大ヒットし、続いて作られたスペシャル版のドラマも高視聴率に、そしてついには映画化されました。
映画は2作品が続けて作られどちらも大ヒット。特に2作目は記録に残るほどの興行成績を残しました。
その後、主人公抜きで今度は登場人物による映画やドラマが次々と作られ、満を持して3作目の映画、そして今回の最終作品が公開となりました。
このシリーズだけでこれだけのヒットを記録するとは当時は思ってもいなかったでしょうね。

踊る大捜査線」ファイナル 深津絵里“すみれ”に名残惜しさ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/587909/


豆乳 イソフラボン
48時間ダイエット
リバイタラッシュ 副作用