来年の朝ドラのキャストが発表

来年の4月からスタートするNHKの朝の連続テレビ小説あまちゃん」の主要キャスト18人が発表になりました。
主人公のヒロインを演じる能年玲奈(のうねんれな)さんの母親役には歌手で女優の小泉今日子(こいずみきょうこ)さんが、父親役には俳優の尾美としのり(おみとしのり)さん、祖母には宮本信子(みやもとのぶこ)さん、祖父に也蟹江敬三(かにえけいぞう)さんが演じるそうです。
現在放送している朝ドラ「梅ちゃん先生」は今年放送されたドラマの中でトップの視聴率をとった大ヒット作になりました。
常に視聴率が20%を超えているのはすごいですよね。
他のドラマの視聴率がふるわないだけに目立ちます。
この「梅ちゃん先生」だけでなく、このところのNHKの朝ドラはどの作品も高視聴率です。
来年の「あまちゃん」も豪華な共演陣や宮藤官九郎(くどうかんくろう)さんの脚本など話題満載です。
引き続き高視聴率をキープするんじゃないでしょうか。

来春の朝ドラ「あまちゃん」 ヒロインの母に小泉今日子
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/589410/


紫根エキス配合のオールインワンゲル
キッズモデルになるには
ワンダーボム ビークリーム テンプテーション