若槻千夏の今後がはっきりしない

若槻千夏はいつになったら着地点がはっきりするのか
http://news.livedoor.com/article/detail/3595437/


若槻千夏さんが引退するとかしないとかで
ワイドショーをさわがせていましたが、
これって本人がどうこうというより
事務所の問題も絡んでいたんですね。

事務所がどうこうとか
本人の口から大っぴらに言えないところが
芸能人のつらいところですね。

若槻千夏本人としては
副業をするしかなかったんですね。

事務所がゴタゴタしていたのでは
テレビにも出られないし
何かしら手を打ちたい、というのが
ブログの休止だったのかもしれません。

古着販売やカフェのプロデュースも
彼女が手探りで何かをさがしている、
そんなところなのかも。

はやく事務所の問題が片付いて
またバラエティに出られるようになると良いですね。


しかしひとつ疑問ですが
大手モデル系事務所に移籍して
バラエティに出られるのでしょうか?

モデルとして活躍するってことかな?
単にモデル系事務所というだけで
テレビにも強いのかどうか、よくわかりませんけど。


ニュースな話題おとぼけブログ
レザー ショルダーバッグ メンズ
cdコピーのフリーソフト
顔のたるみの解消方法
貿易事務のお仕事ガイド