鼠先輩は一発屋で終わるか

近頃テレビでも見かけるようになったムード歌手の鼠先輩(ネズミセンパイ)です
が、デビュー曲「六本木〜GIROPPON〜」がヒットしたおかげですかね。
確かに頭に残るフレーズで、人気もあるようです。
しかしこの業界の常なのか、出てくるとすぐに過去をほじくりかえされます。
鼠先輩もやはり同じ目にあい、そしてその中で鬼畜AVに出演していたという、とん
でもない過去が暴かれてしまいました。
内容的にはちゃんと脚本があったAV作品に出演していたと主張しているようです
が、それでもこういった過去はマイナスイメージに繋がりそうです。
この分だと歌はせっかくヒットしたにもかかわらず、NHKの紅白歌合戦に出場する
という夢はかなわないかもしれませんね。
最近ではテレビの生放送でもホストクラブの写真集発売記念イベントでインタビュー
を受けて悪ノリしてた様子が放送されてしまい、謝罪すると言う事態になってしま
いました。
意外とすぐに消えてしまうかもしれません。

鼠先輩 紅白出場やっぱり遠い!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3747358/


リナワールドに行こう
福岡銀行のマイカーローン
話題のニュース
桃カステラをお取り寄せでいただきましょ
ミラコスタに泊まろう