髭男爵は今が稼ぎ時か

ワイングラスを片手に「ルネッサ〜ンス!」といって売れたのがお笑いコンビの髭男爵です。
最近はバラエティーなどに大活躍ですが、ネタ自体はあんまり見る機会がありませんよね。
なんだかこれっていわゆる一発屋の芸人さんと似ているような気がします。
もしかしたら来年の今頃は、そういえばいたねっていう具合になってしまうかもしれません。
そんな髭男爵なんですが、所属している事務所ってサンミュージックだったんですね。
たしか小島よしお(こじまよしお)さんも同じ事務所です。
かつてはたくさんのアイドルが所属していた事務所ですが、すっかりバラエティータレントが多くなったみたいですね。
ところで髭男爵には営業で結婚式に来て欲しいというオファーがたくさんあるんだそうです。
結婚式での仕事と言っても、ちょっとネタっぽくして「ルネッサ〜ンス」で乾杯するだけ。
これで結構なギャラがもらえるなんて、さすが今旬な芸人さんなだけはあります。


「ルネッサ〜ンス」髭男爵が営業で稼げない裏事情
http://news.livedoor.com/article/detail/3922684/



鼻毛の脱毛
加圧トレーニングジム
スマイルコンタクト
カーハートのオーバーオール
ヘアースタイル40代