なんだかんだで生き残っている江頭2:50

お笑い芸人の江頭2:50さんってかなり知られている芸人さんにもかかわらず、テレビで見る機会ってすごく少ないですよね。
最近有名だったのは北京五輪の女子レスリングの中継で、なぜか金ピカの衣装で客席に映って世界中から注目される存在になりました。
でもだからといって国内で登場する番組が増えたわけでもありません。
これは江頭さんの芸風(?)に好き嫌いがわかれるということが影響しているのでしょうか。
嫌いだという人は下品で気持ち悪いと徹底的に嫌います。
がしかし江頭さんを支持する人にとっては芸人の鑑だと賛辞の声を惜しみません。
そして先に書いたようにテレビにはほとんど出ていないにもかかわらず、長い間名前も知られ、活動もしているのというのはある意味すごいことなのかもしれません。
空気を読まず無茶で馬鹿なことばかりしているという印象が強いですが、ここまでやってこれたのは、もっと高度が計算を働かせてやってきたのかもしれません。

お笑いコラム【この芸人を見よ!12】空気を読んで無茶をやる「笑いの求道者」江頭2:50
http://news.livedoor.com/article/detail/3945009/


暮らしのお役立ちリンク
セゾンカードのETCカード
テレビ新広島 満点ママとグルメランキング
アイク 消費者金融
融資 消費者金融ブラック