飯島愛はまだまだリッチ

1年半前に芸能界を引退したのが元タレントの飯島愛(いいじまあい)さん。
引退理由についてはいろいろ取り沙汰されて、今ひとつはっきりしなかったのですが、引退後はその生活ぶりをブログに書いていて結構注目されていました。
一事は所持金がなくなって金欠ぶりを書いたり、仕事がなかなか見つからないといった話も乗っていましたが、そう書いていながらも実はしっかりお金だけは持っていたみたいです。
というのも飯島さんが住んでいるのは渋谷駅から徒歩数分の高層タワーで、家賃はなんと100万円はするのではないかと言われているそうです。
いったいこのお金、どうしたんでしょう。
一説にはタレントをしていたときの貯金を切り崩しているのだとか、私物を売却しているのだとか言われています。
しかし、発売中の「週刊朝日」によると最近、コンドームや女性バイブを販売する会社を立ち上げて社長になっているのだとか。
人脈はかなりあることで有名でしたから、社長業も成功しそうですよね。

ゴージャスライフを送る飯島愛の金銭事情
http://news.livedoor.com/article/detail/3948375/


マタニティウェア
ニキビケアのランキング
神戸大学農学部について
ラティスの金具選びお任せサイト!
キャスコ 消費者金融