今年は妻夫木聡が注目

今年から始まったNHK大河ドラマ天地人」。
昨年の宮崎あおい(みやざきあおい)さん主演の「篤姫」が2008年ナンバーワンのドラマだったため、かなりのプレッシャーだとは思うのですが、スタートは好調のようです。
主演の妻夫木聡(つまぶきさとし)さんもホッと胸をなでおろしているかもしれませんね。
ところで妻夫木さんはこの大河ドラマのほかにも現在公開中の映画「感染列島」にも主演しています。
映画の宣伝のためにかテレビ各局に出演し、まさひ引っ張りだこといった感じです。
今年一番注目の俳優さんかもしれませんね。
妻夫木さんの映画と言えば2006年は長澤まさみ(ながさわまさみ)さんと共演した「涙そうそう」、2007年は柴咲コウさんと共演した「どろろ」がどちらも興行収入が30億円を超えるヒットをしましたが、今回の「感染列島」は壇れい(だんれい)さんと共演しています。
果たして連続ヒットとなるのか注目です。

大河がヒット中の妻夫木聡
http://news.livedoor.com/article/detail/3997797/


マルチーズ 性格
視力向上