紳助が生放送中に芸人を叱った

10月3日にTBS系で放送された生放送番組『オールスター感謝祭09』。
番組改変時期にいつもやっている番組です。
司会もいつもと同じ島田紳助(しまだしんすけ)さん。
その番組で放送中に紳助さんが芸人トリオの東京03を叱りつけたのではないかと、今ネットなどでかなり話題になっているそうです。
問題のシーンはシルク・ド・ソレイユがスタジオで実演していたときに起こりました。
回答者席がちょっとだけ映ったとき、紳助さんが東京03の付近で何かしていたのだそうです。
そしてその後、なぜか東京03のメンバー3人は終始うつむいたままで、他の回答者が立っていても3人だけは立ち上がらなかったのだとか。
これを見ていた人が紳助さんが東京03に対して怒ったのではないかという憶測が流れました。
そして実際、出演していたオール巨人さんがそのことを暴露。
確かに怒っていたそうです。
その後仲直りしたということですが、一体何があったのでしょうね。

生放送中に島田紳助が芸人を叱る!? 疑惑のシーンに『2ちゃんねる』で大盛り上がり
http://news.livedoor.com/article/detail/4378660/


アミノコラーゲンEXー飲むコラーゲン
コスメ店舗
スーパービジネスマンの常識