「ヴィヨンの妻」のもうひとつの見所

10月10日から全国で公開される映画「ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ」。
原作は太宰治で監督は根岸吉太郎
この映画は第33回モントリオール世界映画祭で最優秀監督賞を受賞したということで公開前からNHKでも紹介するなど評判です。
見所はいろいろとありますが、中でもちょっと注目を集めているのが出演している松たか子さんと広末涼子さんが主役の浅野忠信さんとの濡れ場なんだとか。
松さんは浅野さん演じる売れない作家の妻の役、そして広末さんはその愛人役です。
まるで二人が競い合っているかのような脱ぎっぷりなんだそうです。
どちらかというと主役の妻である松さんのポジションが上なんですが、そこはさすがにアカデミー賞に輝いた作品に出演した女優だけあって広末さんの存在感もかなりのものなんだとか。
当初、松さんも広末さんも濡れ場は代役で行われる予定だったそうですが、スタッフと話し合った結果、2人がやりたいと申し出たそうです。
見る価値あるかもしれません。

松たか子広末涼子 過激すぎる競艶
http://news.livedoor.com/article/detail/4382237/


琉球さんご石鹸 通販
ホワイテックス 効果
占い