国母が通う東海大って

現在、開催中のバンクーバー冬季五輪ですが、テレビで言うほど日本人選手って成績が良いような気がしません。
まぁトリノみたいに金メダル一個でお終いっていう自体にはならないみたいですが、でも下馬評ではもうちょっとメダル取れてましたよね。
結局、マスコミが注目度欲しさにいろいろとでっち上げてたってことなんでしょうか。
そう考えると、腰パン問題で日本中からバッシングの嵐に晒されたスノーボード国母和宏選手なんかは、まさにマスコミにとっては格好のネタ提供者になっていますよね。
何せ自分たちでメダル確実とか言ってた選手が軒並みダメだったんですから、その矛先をそらす意味でもちょうどいい素材でした。
その国母選手、期待にそぐわず成績もいまいちで、更に試合後には口に含んだ水を上に噴出した写真まで載せられて更に話題を提供していました。
国母選手は東海大学札幌キャンパスの国際文化部地域創造学科というところに在籍しているそうですが、一体何を勉強しているのでしょうか。

国母が通う東海大札幌キャンパス 評判 偏差値 卒業生
http://news.livedoor.com/article/detail/4617027/


おすすめ 美白 化粧水
食料品 宅配 ランキング
ティファール 圧力鍋