AKB48の大島が坊主に?

6月9日に行われた「AKB48 第2回選抜総選挙」。
中間発表で1位になった昨年のトップ・前田敦子(まえだあつこ)さんを押さえて逆転勝ちしたのが大島優子(おおしまゆうこ)さん。
この劇的な結果に誰もが驚いたんじゃないでしょうか。
2位の前田さんとの差は約600票でしたが、今回の投票券が入っていたシングルCDを1人で700枚も買った猛者もいたぐらいですからかなりの僅差だったような気がします。
前田さんもまさかっていう感じだったし、ちょっとドラマチックな結果ではありました。
ところで大島さんは選挙前の公約で「1位になったら坊主にします」と言っていましたけど、ネットなどでは早くもこの話題で盛り上がっているようです。
誰も本当に坊主にするとは思っていないようですけど、いい加減なごまかしは通用しない感じです。
果たして大島さんがこの公約をどう処理するのか?その結果如何では来年の総選挙に影響しそうです。

AKB48大島優子の逆転一位に疑いの目 「公約は守れよ」
http://news.livedoor.com/article/detail/4819303/


キャッシングの審査の口コミ人気ランキング
じゃらん 鹿児島
リンク集!趣味からなにから