山本モナに早くも離婚危機が?

不動産投資会社の社長との電撃結婚をしたタレントの山本モナ(やまもともな)さん。
なんでも年内で芸能界から引退してしまうらしいですけど、そもそも最近はテレビにその姿はほとんど見かけていないですよね。
まぁ人気なくなってきたから芸能界から身を引くって言うのは賢明なのかもしれませんけど、モナさんが今までのスキャンダルで所属する事務所に与えた損害って言うのはそのままなんでしょうか。
「サキヨミ」のキャスターに抜擢されたものの、すぐに不倫騒動を起こして出演たった1回で鋼板になってしまいましたが、この後のCMにも影響したらしく、事務所としてはかなり損害があったといわれています。
これを返さないで引退なんてできるのかちょっと心配です。
また、かなり激しい性格のモナさんは酒に酔って旦那さんと喧嘩することもしょっちゅうあるといわれています。
なんだかんだ言って、すんなりと結婚生活を送っていけるのか、気になります。

山本モナの新婚生活が早くもヤバイぞ
http://news.livedoor.com/article/detail/4973861/


セルベスト アクアクレンジング
冷蔵庫の無料回収
夜行バスにしま専科