アンタ柴田は復帰できる?

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田さんってどうしているんですかね。
今年の2月から体調不良を理由に長期活動休止になっていますが、まだ1年も経たないのに、すっかり忘れられてきています。
芸能界ってすごく時間が流れるのが早いんですね。
相方の山崎さんの方はピンで大活躍しています。
いまじゃバラエティー番組にかかせない顔として多くの番組でその姿を見ますし、テレビ朝日系の『アメトーーク!!』では"山崎大好き芸人"という企画が催されるほど、多くのスタッフや芸人仲間からも人気があるようです。
もともとアンタッチャブルはM−1で優勝するほど漫才師として実力を持っていたコンビですから、できれば柴田さんとのかけあいも、また見てみたいものですよね。
柴田さんの休止理由はどうやら女性問題で、最近発売された写真誌「フラッシュ」でも以前不倫関係にあったと噂される女性との密会現場をスクープされていましたが、果たして復帰する日はくるのでしょうか。

アンタッチャブル柴田の女性問題に終止符が打たれる日は来るのか
http://news.livedoor.com/article/detail/5054882/


夜行バス 激安
爪水虫 クリアネイル
日々の生活での悩みや疑問