戦場カメラマンが大人気

今、戦場カメラマンの渡部陽一(わたなべよういち)さんの人気がすごいですよね。
バラエティー番組にかなり出演しています。
渡部さんの人気の元となっているのがその独特の語り口です。
ゆっくりと、しかもかなり生真面目に話すのがウケて、真似する人もずいぶんいます。
最初聞いたときはわざとやっているんじゃないかと思いましたが、どうやら元からそういう話し方だったらしいですね。
話すことも誠実さが感じられて、そこがまた渡部さんの人気の1つになっているみたいです。
戦場カメラマンという仕事からはちょっと想像がつかない雰囲気ですよね。
渡部さんがテレビに出まくっているのは、そこで得たお金でまた戦場に行くとも言われていますが、そこもまたすごいところです。
テレビでも自分がカメラマンとしていった戦場の様子をよく話していて、それだけでも渡部さんが社会に果たしている役割が大きいと思いました。
これからも活躍して欲しいものです。

凄いけど笑える!? 戦場カメラマンが大人気
http://news.livedoor.com/article/detail/5091185/


低カロリースイーツ
ウド石鹸
ユーグレナ ボディレボリューション