有吉先生のタレント進路相談

10月26日にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」は、有吉弘行(ありよしひろゆき)さんによる「まだ間に合う!有吉先生のタレント進路相談」という企画でした。
これは8月に同じ企画で放送され、好評だったものの第2弾になります。
タレントの方向性に悩んでいるマネジャーから相談を受けた有吉さんが、タレント本人とマネジャーに対して直接アドバイスするという企画です。
歯に衣着せぬ有吉さんの物言いが視聴者にかなりウケたようですね。
第2弾の今回の参加者は元モーニング娘。保田圭(やすだけい)さん、ギャルモデルの小森純(こもりじゅん)さん、ぶりっ子キャラで一世を風靡したさとう珠緒(さとうたまお)さん、モデルのJOYさん、お笑いのにしおかすみこさんの5名でした。
それぞれかつて売れていた人や、今年売れて一発屋で消えそうなひとばかりですよね。
これらにたいして有吉さんは一般の人が思っていることをズバズバ言っていました。
見ている人はみんな納得して笑えたんじゃないですかね。

「ヤッてんじゃねえの?」カリスマギャル小森純がマネジャーに二度も告白されていた!!
http://news.livedoor.com/article/detail/5101106/


ヘアカラートリートメント ランキング
無添加 ドッグフード 犬猫自然食本舗
ニキビケア 男