原発事故の深刻度

毎日のようにニュースとして取り上げられる福島第一原子力発電所の事故。
ともすれば東日本大震災の被災地の話よりも大きく取り上げられたりしています。
まぁ現在進行形で起きている事故ですし、日本のみならず世界中で注目されている事故ですから当然ですよね。
にしても事故の発生から2ヶ月以上経つというのに一向に収まる気配が見えません。
というか状況はどんどん悪くなってきている気さえします。
東京電力が出した工程表は、1ヶ月足らずのうちに修正され、その修正内容すら予定通りに行くのか危ぶまれています。
なんで東京電力って本当のことを発表しないんでしょうね。
メルトダウンにしても格納容器の破損に関しても、おそらく知っていたはずなのになかなか認めようとしていませんでした。
そのせいか今ではすっかり信用を失っていますよね。
最初から正直に最悪の事態を想定した発表はできなかったのでしょうか。
今となっては時既に遅しですが、なぜなのか気になります。

1、2号機の格納容器に7〜10センチの穴か
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/508626/


青汁 ランキング
ベジーテル酵素液
膝の痛み サプリメント