ガガの衣装に徹子もびっくり

復興支援のコンサートに出演するために来日していたアメリカの歌手、レディー・ガガさん。
福島第一原子力発電所放射能漏れ事故の影響で来日をキャンセルするアーティストが多い中、風評被害防止のためにもこれほど影響力のある人物が来るとは誰も思っていなかったんじゃないでしょうか。
音楽だけでなく、その衣装やパフォーマンスも日本中で注目され、そしてマスコミもこぞって取り上げていました。
短い滞在期間に多くのメディアに登場したがガガさんですが、出演するたびに異なる奇抜な衣装にはかなり驚かされましたよね。
既に日本にはいませんが、7月11日に放送されるテレビ朝日系の「徹子の部屋」に出演したときもすごかったらしいです。
たまねぎヘアの司会、黒柳徹子(くろやなぎてつこ)さんを意識してか、金髪を巻き上げたコーンヘアと両腕をすっぽり隠したナゾの巨大球体スタイルの黒革ドレスという、もう何がなんだかわからない格好でした。
これだけやられると徹子さんもタジタジなんじゃないでしょうか。

ガガ、たまねぎ衣装で「徹子の部屋
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/516065/


便秘解消法 ぽっこりお腹
美腰エクササイズ
与那国青汁 口コミ