岩崎良美が医師と結婚

11月1日、歌手で女優の岩崎良美(いわさきよしみ)さんが結婚したことが発表されました。
最近多いですよね、芸能人の結婚。
東日本大震災の影響で家族の絆について再考される機会が増え、結婚に踏み切る人が急増したためとも言われています。
まぁ少子化が叫ばれる昨今ですからよろしいことでしょう。
ところで岩崎さんの結婚を知り、最近の芸能人の結婚についていろいろと考えさせられました。
そのひとつが発表が自身の公式ブログだったというもの。
昔だったらまず記者会見で発表、もしくは事務所が発表というのが普通でしたが、最近だとブログで本人から発表というのが多い気がします。
本人が直接ファンに向けてっていうのは間にマスコミが入らず理想的なんでしょうけど、芸能マスコミは商売上がったりじゃないでしょうか。
最近だとブログの内容から芸能記者が記事を書いたりする場合もあります。
まぁ芸能記者なんて偉そうな仕事でもなさそうですからどうでもいいんですけどね。

岩崎良美も…芸能人&医者の結婚が多いワケ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/533818/


農家民宿
育毛剤 女性
多機能ゲル