天海祐希がミュージカルスターに

女優の天海祐希(あまみゆうき)さんと言えば、最近ではすっかり女優として有名ですが、元は宝塚のトップスターです。
その天海さんがかつての美声とダンスを披露するというドラマが4月からスタートするそうです。
そのドラマがフジテレビ系で4月12日から始まる「カエルの王女さま」。
解散寸前のママさんコーラスグループを軸に描くミュージカルドラマで、天海さんが演じるのは米ニューヨークのブロードウェーで挫折を味わい、帰国した伝説のミュージカル女優の役です。
天海さん演じる澪が解散寸前のママさんコーラス「シャンソンズ」を立て直そうとする物語だそうです。
このドラマの見所はドラマの中で出演者が色々な名曲を歌うところなんだとか。
THE BOOMの「風になりたい」や米米CLUBの「浪漫飛行」などが披露されるそうです。
ドラマ出演者は2月からボイストレーニングをして練習しているそうです。
天海さんの歌やダンスが見られるとなると、今からちょっと楽しみですね。

天海祐希、美声再び!ミュージカルドラマ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/547508/


プラセンタ ランキング
大麦若葉 青汁
ダイエット食品