元宝塚トップが映画初共演

現在公開中の映画「ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」は悩みを抱える主婦4人がロックバンドを組み、輝きを取り戻す姿を描いた物語です。
この映画で話題になっているのは、主演の女優の黒木瞳(くろきひとみ)さんと真矢みき(まやみき)さんが宝塚歌劇団時代に同期で、退団後の初共演だったことです。
2人は昭和54年に宝塚音楽学校に入学したそうで、入学1年目の予科生のとき、一緒に掃除をしていたんだそうです。
音楽学校を後、黒木さんは入団2年目で月組の娘役トップとなり、4年半で退団しました。
一方真矢さんは宝塚歌劇団に18年在籍し、成績下位から花組男役トップまで上り詰めました。
2人は異なる組だった事もあり、在団中は同じ舞台に立つことはなかったんだそうです。
まさか2人ともいずれ一緒に映画に主演することになるとは思ってもいなかったでしょうね。
当時からのファンにとっても楽しみな作品になったんじゃないでしょうか。

秘密の花園”で…黒木瞳、同期・真矢みきとの思い出
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/547977/


誕生日プレゼント 男性
多様生物コスメ
ダイエット食品