川田亜子アナ自殺の裏側

肥留間正明の芸能斜め斬り 川田亜子アナ自殺の裏側
http://news.livedoor.com/article/detail/3663986/


どうして自殺してしまったのかなんて、もう憶測でしか語れませんけど
優秀な人って、特に挫折をしたことのないくらいの優秀な人って
いったんつまづいてしまうと、なかなか立ち直れないんですね。

だれだってうまくいかないこと、たくさんあるし
傷つくこともたくさんある。

でも、川田さんの「自殺の理由」としてささやかれていることって
ちっとも、自殺するほどの悩みには聞こえない。

恋愛で傷ついた?
だれでもあること。

仕事(転職)がうまくいかなかった?
だれでもあること。

もちろん、だれにも言えないくらいの悩みがあったのだとは思います。
だけど才能もある、若い、美人。
いくらでもやりなおせたと思うのに…

「うつ」だったのかなあ。

エリートだからこその悩みがあったのかもしれません。

でも
死ぬくらいなら、その才能、もらってあげたいですよ。

お嬢様、温室育ちなどと批判されたってしかたないです。

リチウムオムの通販
ルイガノの自転車
通販生活