オセロ松嶋の結婚報告

先頃結婚の報道がされた人気お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(まつしまなおみ)
さんですが、15日にマスコミ各社に直筆のFAXを送り、正式にロックバンド「マーサ
ス・サウンド・マシーン」のヒサダトシヒロさんとの結婚を報告しました。
FAX内には「これからは何があっても“無敵”です」と書かれていて喜びが隠しき
れない様子です。
かつてヒサダさんはお笑いコンビ「のイズ」の1人として松嶋さんと同じ事務所に所
属していました。
その後ミュージシャンになりました。
一方松嶋さんは司会をしているテレビ東京系のバラエティー番組「きらきらアフロ
の企画内でロックバンド「キラーズ」を結成。
その際にヒサダさんに相談したことから二人の仲が親密になったみたいです。
さて、これで気になるのがオセロの相方である中島知子(なかじまともこ)さんの
結婚話ではないでしょうか。
相方に続いてすぐに結婚、なんてことになったりして。

オセロの松嶋 結婚で「これからは無敵」
http://news.livedoor.com/article/detail/3685313/


アイスランドクローネと政策金利
かんぱんの画像・写真
ラビットフィンガーダイエット
ドバイ観光をツアーで行こう。
子供の名づけは画数で姓名判断