長澤まさみ「ラスト・フレンズ」で復活

女優の長澤まさみ(ながさわまさみ)さんが主演しているフジテレビ系のドラマ
「ラスト・フレンズ」ですが、視聴率が急上昇しているのだとか。
12日に放送した第10話ではとうとう平均視聴率で20%を超え、20.7%になったん
だそうです。
初回の視聴率が13.9%だったそうですから、いかに人気が出たかがわかりますね。
長澤さんは昨年、「プロポーズ大作戦」は視聴率がよかったものの、明石屋さんま
(あかしやさんま)さんと共演した「ハタチの恋人」あ平均視聴率8%ちょっとと苦戦。
今回の「ラスト・フレンズ」も恋人からのDVという重いテーマだったため、活躍が
危ぶまれましたが、上野樹里(うえのじゅり)さん、瑛太(えいた)さんら豪華な
共演陣がそれぞれ難しい役を好演し、徐々に人気が上がってきました。
19日には15分拡大で最終回を迎えますが、20%越えは確実と見られており、
長澤さんにとって成功作となりそうです。

長澤まさみ、初のキムタク総理超え!
http://news.livedoor.com/article/detail/3683833/


結婚式のBGM選び、Mr.childrenの曲
就職・転職 お役立ちサイト集
犬のしつけ法は森田誠さんがおすすめです
紫外線対策
鳩よけ