アキバホコ天中止でメイド喫茶大繁盛って

秋葉原で起こった無差別殺傷事件は思わぬところにも影響が出ているようです。
なんでもメイド喫茶が大繁盛なんだとか。
以前からいろんなパフォーマンスで他の場所で行われている歩行者天国とは一線
を画していた歩行者天国ですが、先の無差別殺傷事件の影響で当分の間中止と
なってしまいました。
秋葉原歩行者天国も、ここ最近随分と変貌していきましたね。
歩行者天国が開催されていた時期は、ゲームやアニメのコスプレをする人が歩き
回ったり、B級アイドルが歌ったり、それらを写真に撮ろうとする人がたくさんいました。
そんな中、下着を露出して撮影会なるものを開いた自称グラビアアイドルの沢口あ
すか(さわぐちあすか)が逮捕された辺りから雲行きが怪しくなりました。
以降歩行者天国でパフォーマンスを行おうとするとすぐに警察がやってくるように。
そして今回の事件で歩行者天国が中止され、行き場を失った人達がメイド喫茶
行くようになったんだとか。
まさかこんなことになるなんて、メイドさんもビックリしたでしょうね。

アキバ歩行者天国中止でメイド産業大繁盛!? 無差別殺傷事件から1週間
http://news.livedoor.com/article/detail/3686483/


ドラムセット??
髪型@ヘアスタイルアレンジ
ハイドロキノン 副作用
Kの情報収集
AVEDAアヴェダ通販とアロマオイル