オセロはいよいよ分裂か

女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(まつしまなおみ)さんが16日にロックバンド
「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロさんと結婚しました。
この日はあちこちのテレビでこの話題を取り上げてましたね。
松嶋さんがこんなに人気があるとは正直知りませんでした。
ところで気になるのが相方の中島知子(なかじまともこ)さんとの仲。
元々は仲が良かった二人ですが、今では楽屋も別々で番組でしか絡まないのだ
ということです。
原因は昨年9月に松嶋さんが個人事務所を設立した辺りからみたいです。
それまではどちらかといえば中島さんの方が色々と話題になり目立っていました。
そのせいかギャラにも差があったようで、不満に思った松嶋さんが個人事務所を
設立してピンの仕事はこちらで行うようにしました。
その後、松嶋さんはドラマに出演するなどしてピンの仕事も増え、ついには結婚。
いつの間にか中島さんと立場が逆転してしまいました。
このままではオセロは解散かもしれないですね。

オセロ松嶋・中島 いよいよピン活動か!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3690180/


おにぎりの握り方・マニュアル
気になるコトバ50
気になるコトバ50
ベリーダンスの踊り方や衣装の魅力
幼児用自転車の選び方