ジェロは日本で頑張る覚悟

黒人演歌歌手のジェロさんが、日本外国特派員協会で記者会見を開きました。
時の有名人が行うこの記者会見にジェロさんが選ばれたことは、日本で演歌歌手
としてブレイクしている現状を見てのことでしょう。
会見では演歌に対して「一生懸けて演歌の世界で生きていきたい」と思いを熱く
語り、「いずれ結婚して日本に住みたい」とずっと日本で頑張っていく覚悟をのぞか
せていたようです。
今はほとんど日本語で生活しているそうですが、実際に日本語を話している姿を
を見ると上手ですよね。
歌もとても上手く、デビュー曲の「海雪」よりも、カバーしている「氷雨」などを聞くと
上手さがはっきりわかる気がします。
会見の席では上記2曲を披露するミニライブも行ったそうです。
集まった記者たちには会見は、演歌への情熱が感じられ、人間的にもすばらしい
と好評だったようです。
このままなら念願のNHK紅白歌合戦に出場できるかもしれませんね。

ジェロ 生涯日本&演歌の覚悟語る
http://news.livedoor.com/article/detail/3699412/


米の種類の違いとは
エコクラフトの作り方とは?
結婚式人気の6月、人気の引き出物
ジャイロトニック情報
えびちゃんのウェディングドレス