ジャニーズのファンって難しそう

最近結婚話が多いジャニーズのタレントさんたち。
昨年のV6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんとと瀬戸朝香(せとあさか)さんに
始まりTOKIO山口達也(やまぐちたつや)さんのできちゃった婚などに続いて
結婚するかもしれない話が同じくTOKIO松岡昌宏(まつおかまさひろ)さん、
国分太一(こくぶんたいち)さんにもでているそうです。
こういったおめでたい話は、一方では受け入れられるものの、祝福ばかりではない
声もあるみたいなのが人気商売のつらいところですかね。
結婚によってイメージが変わってしまうということで、CMなどに対して根回しをする
のは当然だとしても、ファンへどう報告するかはかなり気を使わないとならないよう
です。
井ノ原さんの場合、発表はファンに一番にとコンサートの初日に発表したそうです
けど、公演のたびに結婚話をするなと反発するファンもいるみたしですし、お相手
瀬戸朝香さんに嫌がらせをするファンもいるようです。
大変ですね。

ジャニーズ“連続結婚”にアツいファンの怒り心頭!!
http://news.livedoor.com/article/detail/3695796/


ブートレガーズ??
ミニクーパーのクラブマン
ブリヂストン・アンジェリーノは子育てママにお勧めの自転車
中古車の買取
肘の痛み