ガッキーの「S」発言に大騒ぎ

7月3日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーは7月から放送されるドラマ「コードブルー」
の宣伝のためNEWSの山下智久(やましたともひさ)さんと女優の新垣結衣(あらがきゆい)
さんが出演しました。
番組の中で司会の石橋貴明(いしばしたかあき)さんは新垣さんのことを「ちょっと
女王様ですね」と分析していましたが、それは新垣さんが三姉妹の末っ子で、末っ
子が家庭内で一番えらい存在になるという理屈なんだそうです。
それに対して新垣さんは一度は否定したものの、再び聞かれると、
「家の中では女王様かどうかわからないんですけど『S』です」
と発言しました。
これでスタジオ内はどよめいたんですけど、騒ぎは番組内だけに収まりませんでした。
新垣さんのブログにはコメントが殺到。
ファンはこの発言にかなり驚いたようです。
しかしコメントの内容は全体的に好感触だったようで、意外とぶっちゃけて成功だった
かもしれませんね。

ガッキー「私はサディスト」 テレビでの発言にファン超びっくり
http://news.livedoor.com/article/detail/3715152/


縫製 求人
もつ藤
大口通販アスクルアリーナ、ログインはこちら
東宝ミュージカルのエリザベートと涼風朝海ひかるの戴冠式
犬の飼い方・しつけの方法を知りたいです