今井メロ、スノーボードで復帰か

2006年のトリノ五輪スノーボードで出場した今井メロ(いまいめろ)選手ですが、
五輪の後はあまりスノーボードで話は聞かなかったので、何をしているのか気に
なっていました。
そんな今井さんは7月にDVDを出すんだそうです。
芸能界に行くの?と思ったのですが、どうやらまたスノーボードで頑張るみたいです。
今井さんと言えば期待されて挑んだトリノ五輪の結果が思わしくなく、五輪後は
風俗店で働いているのではないかというような報道がされてもうスノーボードでの
活躍はなさそうな気配でしたが、そんなことはなかったんですかね。
とはいうものの、今回のDVDは水着とかも収録されているようで、復帰とどこが
関係あるのかいまひとつ理解に苦しみます。
もしかしたら資金を稼ぐためにそんなことをするのでしょうか。はたまた今から引退
後のことを考えているのでしょうか。
何はともあれ肝心のスノーボードの成績が良くないと意味がなさそうですね。

「“成長した私”を見てください!」今井メロが心境を告白!
http://news.livedoor.com/article/detail/3710170/


会社の設立方法
エルグランド『みんカラ』
サニクリーン九州の事業所案内
黒かび対策
自動車税