ナベアツの「3の倍数」は真理なの?

大ブレークしているお笑い芸人の「世界のナベアツ」さんですが、今やテレビで見
かけない日はないほどです。
彼のブレークしたネタ「3の倍数と3のつく数字のときだけアホになる」は、最近では
予定調和的にやるだけで笑いが起こります。
これってよく考えると今までの一発屋と呼ばれる芸人さんと同じ経緯をたどってい
るような気が。
だとするとそのうち消えてしまうかもしれません。
しかし、ナベアツさんって元々はコンビ芸人ですよね。
今回のネタで知名度を上げて、今後はコンビで売っていくか、もしくは新しい分野に
出て行くのもいいかも。
今回のネタがブレークするまでは放送作家としても活躍していたそうですから、こ
れからについては実際はあまり心配していないのかもしれませんね。
ところで今回の「3の倍数」ネタでナゼ3なのかってことで洞察してる記事があるよ
うですが、本当に3に深い意味なんかあるんですかね。
無理やり意味を見出して人気に便乗しようって魂胆だったりして。

ナベアツの「3」は面白いのではなく、真理なのだ
http://news.livedoor.com/article/detail/3718069/


自転車ドレスアップしておしゃれに
ズンバ(zumba)の動画
フラット35&中央三井信託銀行
たまひよのピースマイルで通販
アインソフ(Ain Soph)