ロザンナはそうまでして本を売りたいのか

かつて「ヒデとロザンナ」で活躍していたロザンナさんが本を出しました。
内容は結婚していた夫のヒデさんが1990年に亡くなり、そのとき夫に愛人がいた
ことや、その喪失感と怒りから自分も夫の親友と不倫関係にあったということが
書かれているそうです。
今更なぜそんなことを告白して本を出版しようと言うのでしょうか。
ロザンナさんと言えば次男が大麻所持で逮捕されたこともありますが、夫や自身
のみならず、友人のことまで世間にさらし者にする理由は何なのでしょうね。
やっぱりお金がらみじゃないでしょうか。
芸能界はプライベートが無いような世界ですから、人によっては隠したくても隠せ
ない話もあります。
それをあえて本にまでして暴露する意味がよくわかりません。
こういった暴露っぽい本はよく出版されて、宣伝のためか出したタレント本人が会
見をやったりしてますが、いつも出版理由が曖昧な気がします。
いっそお金のためって言ってみたらいいのに。

【芸能】ロザンナの“仕返し不倫”告白で考える「芸能人のプライバシー」
http://news.livedoor.com/article/detail/3721995/


そば打ち体験
ミュウミュウ 店舗
弁護士バッチの意味と価値
ヘアメイク事務所に就職しよう
冷蔵庫の処分