「篤姫」、宮崎と堀北のバトルの行方は

NHK大河ドラマ篤姫」の視聴率が上がり続けているのだそうです。
最初こそ10%台のスタートだったものの、どんどん上がり続けてとうとう7月には
25%を越えてしまいました。
このままいけば30%も夢ではないのだとか。
NHKとしてはホクホクですね。
なにせ最近のドラマでは15%の平均視聴率で大成功なんですから。
篤姫」の話のほうもこれからひと波瀾あるみたいで、8月からは宮崎あおい(みやざきあおい)
さんが演じる主役の徳川13代将軍家定の正室である天璋院篤姫と、堀北真希
(ほりきたまき)徳川14代将軍・家茂の正室、皇女和宮との熾烈なバトルが始まる
のだそうです。
この二人、女優さんとしてもバトルを繰り広げているそうで、キャスティングをめぐって
犬猿の仲になってしまったんだとか。
収録自体は6月から始まっているそうなのですが、現場はピリピリしたムードに包
まれているそうです。
視聴率にどう影響するんでしょうね。

NHK大河ドラマ篤姫」 視聴率とともに注目される宮崎あおい堀北真希のバトルの行方
http://news.livedoor.com/article/detail/3726956/


コキュの通販
アクアセラピー
犬がしつけされたいしつけ法は森田流の犬のしつけ
メタボは腹囲で診断?
結婚式のヘアスタイルを研究