ドランク鈴木がブログ開始

お笑いコンビ・ドランクドラゴン鈴木拓(すずきたく)さんがブログを始めたんだそ
うです。
ブログのタイトルは「相方に捨てられるその前に・・・」。
ドランクドラゴンと言えば鈴木さんの相方である塚地武雅(つかじむが)さんが俳優として活躍しています。
塚地さんは2006年には「間宮兄弟」で佐々木蔵之助(ささきくらのすけ)さんと一緒
に主演していますし、故芦屋雁之助(あしやがんのすけ)さんのはまり役だった「裸
の大将放浪記」の山下清役にも大抜擢されました。
最近ではドラマ「シバトラ」にもレギュラー出演しています。
鈴木さんはそんな塚地さんに対して、いつか俳優一本になってしまいお笑いの芸
人をやめて自分は捨てられてしまうと言う危機感を持っているみたいですね。
まぁそのこと自体ネタにしている節がありますが、実際塚地さんの方が何かとテレ
ビに出てますからわからなくもありません。
そうは言っても鈴木さんも「裸の大将放浪記」や「シバトラ」にも出演したりしてます
からわからないですよね。

ドランクドラゴン鈴木拓 「相方に捨てられるその前に…」
http://news.livedoor.com/article/detail/3723685/


情報アドバイザー
deicyの通販
犬 病気
うれしい情報局
アトピー関係お役立ちリンク