キム兄、初監督の映画がクランクアップ

キム兄ことお笑いタレントの木村祐一きむらゆういち
さんが、初の長編映画監督で制作していた「ニセ札(仮)」
が7月15日にクランクアップを迎えたんだそうです。
いつの間にか監督業もやっていたんですね、木村さんは。
映画のほうは来春に全国ロードショーなんだそうですが、
全国で公開する映画をいきなり初めて監督をする木村さん
が作っちゃうなんて、よほど才能があるんでしょうかね。
映画のほうは終戦直後のニセ札事件が題材で、女優の
倍賞美津子(ばいしょうみつこ)さんが主演だそうです。
映画自体は6月1日がクランクインだったそうですから、
1ヵ月半で撮影ってできちゃうんですね。
木村さんと言えばタレントの辺見えみり(へんみえみり)
さんと離婚したことでも話題になりましたが、最近はお茶
のCMなどに出演するなどテレビでもよく見かけます。
映画の監督までやるなんて、これからもっと有名になって
いくかもしれませんね。

キム兄、初監督映画クランクアップ「次回作構想ある」
http://news.livedoor.com/article/detail/3731499/


ペン回しのやり方・コツ・秘技を動画で知る
Miu Miu バッグ
千疋屋の食べ放題はこちら!
結婚情報まとめのサイト
おにぎりの握り方の基本