山本モナの騒動でみのが胸をなでおろしてる

テレビの方では一服と言った感じですが、週刊誌などではまだまだにぎわっている
フリーアナウンサー山本モナ(やまもともな)さんと巨人軍の二岡智宏(におかともひろ)
選手の不倫騒動。
今やどちらが誘ったかなどという泥仕合の様相を呈してきており、お互いを攻撃
し合っている気がします。
まぁ二岡選手の方は1軍昇格が見送られるなどかなりの影響が出てますし、山本
モナさんも謹慎するなど、どちらもひどい目にあってるようですが。
そんな中、みのもんたさんがホッと胸をなでおろしているんだとか。
どいういうことかというと、元々みのさんは山本モナさんを可愛がっており、モナさん
を自分が司会をしているTBS系の「朝ズバッ!」で復帰させようと画策していたんだ
そうです。
それに対して起用するなら以前不祥事を起こした「NEWS23」だと横槍が入ってこ
の話は流れてしまったのだとか。
そして今回の事件ですから、自分の番組で使わなくて良かったと思っているんじゃ
ないかと噂されているのだそうです。
どうなんでしょうね。

モナ騒動に滝クリ困惑!? その影で「ホッ」としている大物司会者って……
http://news.livedoor.com/article/detail/3731627/


ニッチな情報
Kの情報収集
冷蔵庫の処分
結婚あれこれ
アクアラックス情報