モナの後任は滝川クリステル?

アナウンサーの山本モナ(やまもともな)さんが起こした不倫騒動は各方面に影響
が出ているみたいですね。
すでに収録してしまっているバラエティー番組などは仕方なく放送していますが、
モナさんは現在謹慎中となっているために今後しばらくはテレビにその姿が見られ
ないかもしれません。
人気があっただけに影響が出る番組も多いのではないでしょうか。
影響と言えば一番大きいのはキャスターでの出演が決まり、放送開始したフジテレ
ビ系のニュース番組「サキヨミ」。
モナさんが降板してしまい、実質今は伊藤利尋(いとうとしひろ)アナウンサーひとり
だけになってしまいました。
伊藤アナはモナさんの事件の際、最初の放送で深々と頭を下げていた姿が印象的
でしたが、決して評判が悪いわけではないので、うまく立て直せるといいですね。
今のところ、モナさんの後任に「サキヨミ」の前番組「プレミアA」を担当していた
滝川クリステル(たきがわくりすてる)さんの名前が挙がったりしているようです。

山本モナの後任に滝川クリステル浮上の内実
http://news.livedoor.com/article/detail/3735537/