三善英史が離婚危機

最近、カミングアウトで話題の人と言えば歌手の三善英史(みよしえいじ)さん。
かつらの愛用者であることがCMで流れたときはびっくりしましたが、仕事としては
悪くない選択だったと思います。
ですがもうひとつ、自信がバイセクシャルであることを告白したのはもっと衝撃を
受けました。
特にファンでもなんでもないんですが、今更そんなことをテレビで告白して何の意
味があるんだと。
しかも聞けば奥さんは知っていたそうですから、誰に向かってカミングアウトしてい
たんでしょうか。
なんか開き直ってしまったのか戦略なのか、23日には新曲の発表会を東京・歌舞
伎町のオカマクラブで行ったみたいですが、話題にはなるけど、これで果たして歌
が売れるんでしょうか。
しかもテレビでバイセクシャルの告白をしたことで夫婦間に溝が出来てしまい、
離婚危機に陥ってしまったんだとか。
なんだか人生投げやりになっているような気がします。

“両刀”告白の三善英史「離婚危機」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/163754/


スカイマーク格安チケット
ミニカーショップコジマ
毛穴の黒ずみ除去
お宝ワード☆リンク集
軽井沢プリンスホテルの魅力