今になって報道される嵐・大野の大麻騒動

先月末に「週刊現代」で報じられたのが、ジャニーズ事務所所属の人気グループ
嵐のメンバー、大野智(おおのさとし)さんの大麻疑惑。
この記事にビックリした人も多いと思いますが、肝心のマスコミは今までのジャニー
ズタレントのスキャンダルのときと同様黙殺しているみたいですね。
しかしこれはジャニーズ事務所に気を使ってというよりも、今のタイミングで報道す
るというあたりにきな臭さを感じているのかもしれません。
今まで大野さんと言えば、嵐のメンバーではあるものの、それほど有名ではありま
せんでした。
しかし最近になってTBS系のドラマ「魔王」の主人公を演じたり、今月末に放送予
定の日本テレビ系の恒例番組である24時間テレビのメインパーソナリティーに抜
擢されるなどかなり注目されるような存在になってきました。
そしてそのタイミングを見計らったかのように今回の記事が載り、よく読んでみると
疑惑となる事件が起きたのが2005年。
なんだか報道する機会を伺っていたような感じですね。

嵐・大野智大麻”スキャンダルの謎「なぜ数年前の事件が!?」
http://news.livedoor.com/article/detail/3758257/


ドゥファミリー
福岡銀行の外貨両替
老人ホーム情報館
レトルトのグリーンカレー
アディダスtシャツ