パチンコ営業のタレントたち

最近、パチンコ店で行われるイベントに登場している芸能人がけっこういるらしい
です。
なんでもそのさきがけが週刊誌にも報じられた梅宮アンナ(うめみやあんな)さん。
他にも元モーニング娘。保田圭(やすだけい)さんや松本伊代(まつもといよ)さ
んなんかもパチンコ営業に精を出しているのだとか。
パチンコ店としては客寄せパンダとしてイベントを企画しているんでしょうけど、呼
ばれる芸能人としても、これは美味しい仕事みたいですね。
先に出た松本さんの場合だと、特設ステージでデビュー曲「センチメンタル・ジャーニー
など2曲を歌い、店内を練り歩いてお客と握手や写真撮影をして1時間で約100万
円なんだとか。
これなら呼ばれていくタレントさんも多いでしょう。
他にも中尾彬(なかおあきら)さん、藤田朋子(ふじたともこ)さんなども出演してい
るという話があるそうです。
最近はパチンコ離れが加速しているそうですが、業界としても生き残りのために
色々考えているんですね。

パチンコ店の“営業”でガッポリ稼ぐ芸能人が急増中
http://news.livedoor.com/article/detail/3756185/


めだか飼育
グアム アバクロ
cher のブランドエコバッグ
明太子カロリー
引越の手順