内田恭子の存在感

元フジテレビのアナウンサー、内田恭子(うちだきょうこ)さんですが、フリーになっ
たあとの活躍はあまり聞きませんね。
フジテレビの『ジャンクSPORTS』『グータンヌーボ』『タモリのジャポニカロゴス』な
どに出演してましたが、今年になってテレビ朝日系の『オーラの泉』、日本テレビ
の『メレンゲの気持ち』、TBS系の『はなまるマーケット』と出演している番組は増え
ているようですし、CMもANA資生堂などに出てはいるのですが、これだけ色々
出ているのに今ひとつ存在感を感じません。
女子アナとしてのキャリアを生かして番組の司会などをこなせると目立つとは思う
のですが、タレントさんとして出演していても、特に引き立つキャラと言うわけでも
ない気がします。
局アナのときはアナウンサーという括りの中できれいで面白いと言う存在だった
わけですから、フリーになると何かアピールするものがないと厳しいのかもしれませんね。

内田恭子の存在感が薄れてきた!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3762393/


ミスパリ 評判
リンク集
訳ありのお取り寄せ
レトルトのグリーンカレー
三菱重工の中途採用