長澤まさみがイメージチェンジへ

女優の長澤まさみ(ながさわまさみ)さんですが、ちょっと前までは清純派として
売り出していたけど、なんだか最近はイメージを変えてきたのか、大人の女性と
いったキャラを演じることが多くなってきたような感じがします。
ドラマなどでも清純派といった感じの役から、最近では「ラスト・フレンズ」のように
DVに耐える女性として乱暴されたりしてましたし、最後は妊娠までしている役を
演じていました。
また、ずっと登場しているカルピスウォーターのCMも、前は告白するかわいい女の
子の役立ったのが、一番新しいCMでは高校生カップルに割り込むお姉さん役と
いった感じで出ています。
女優さんは年齢に応じて今までのキャラクターからイメージチェンジを余儀なくされ
ますが、うまく移行していかないと売れていかなくなってしまう感じがします。
そこら辺は難しいのかとは思いますが、演じる役などを微妙に変えつつ移行するん
でしょうね。

「私、テレビの味方です」長澤まさみ 脱清純キャラ宣言
http://news.livedoor.com/article/detail/3764221/


八幡ねじ
禁煙にチャレンジ!
動画コレクションサイト【webmov】
気になる話題を徹底解説
育児ニュース