加護亜依の話はどこまでホント?

最近いろんな場によく出ているのが元モーニング娘。加護亜依(かごあい)さん。
2度の喫煙騒動で所属事務所を解雇され、その後ようやく復帰したのですが、復
帰にあたっての活動はあの手この手といった感じでした。
最初はテレビでの独占インタビュー。そしてブログを始めていろいろと騒動を起こし、
次には海外の映画に出演。
近頃では「さんまのまんま」や「ロンドンハーツ」など、ようやくテレビに出るように
なりました。
しかしテレビでの様子は場を無視したような発言などが目立ち、このまますんなり
とは行かないような雰囲気もありましたね。
そして今回エッセー集「LIVE 〜未成年白書〜」を発売しました。
この発売の出版記念会見の場で出版者の社長が加護さんのインタビュー記事を
掲載する週刊誌に対して「場合によっては法的処置の用意もさせてもらう」と発言
するなどまたまた話題を提供。
この場ではどの週刊誌のどの内容かは言いませんでしたが、本当に法的措置を
取るんでしょうか。

出まくり加護VS週刊ポスト 「法的処置」どこまで本気?
http://news.livedoor.com/article/detail/3792267/


犬 皮膚病
ジェルネイルキット
知りたい情報館
美味しいスパゲティ作り方レシピサイト
小陰唇縮小 悩み