紀香、陣内もおいそれとは離婚できない

お笑いタレントの陣内智則(じんないとものり)さんが、レギュラーで司会を務めて
いた番組「なるトモ!」を9月いっぱいで降板することになりました。
陣内さんにとっては売れ出すきっかけになった番組だけに、かなり重要な仕事で
あったはずですが、これも女優の藤原紀香(ふじわらのりか)さんとの結婚生活を
まともに送るためにはしかたなかったようですね。
藤原さんとの新居は東京で、「なるトモ!」の収録は関西。
陣内さんはかなりのハードスケジュールで番組をこなしていたようですが、それで
も遅刻や体調不良によるドタキャンなど大変だったみたいです。
一時は藤原さんとの離婚話もでるほどだったみたいです。
今回の降板で陣内さんとしてはかなり楽になるようなので、あらためて東京を拠点
にして再スタートといったところでしょうか。
陣内さんが所属する吉本興業としても、藤原さんとの結婚の際にはいろいろと仕
切っただけに、簡単には離婚させてもらえそうもありませんしね。

陣内智則 番組を降板して夫婦生活を優先させるのは“正解”
http://news.livedoor.com/article/detail/3790470/


メンズウォーカーの効果
ホットイナズマで燃費改善
インプラント保険
排卵日の正しい知り方
ソフトバンクで国際電話のかけ方