「フライング☆ラビッツ」は駄作?

9月13日に公開された映画「フライング☆ラビッツ」。
主演は石原さとみ(いしはらさとみ)さんで、CA(キャビンアテンダント)とバスケット
ボールの選手をかけもちする役だそうです。
実際にJALラビッツがあることからもわかるように日本航空、及び日本バスケット
ボール協会の全面協力で作られた映画なんだそうですが、公開前なのに評判は
いまひとつみたいです。
そもそも間違いでJALラビッツに入団させられた石原さん演じるゆかりはバスケット
ボールに関しては全くの素人。
それがわずかな時間で試合で活躍するまでになるには説得力がなさすぎるのだ
そうです。
石原さんの背の高さではバスケットボールの選手としては低いって言うのもなんだ
か嘘くさい感じなんだとか。
まぁ石原さん始め、共演する白石美帆(しらいしみほ)さん、真木よう子(まきようこ)
さん、滝沢沙織(たきざわさおり)さん目当ての人なら見るかもしれませんね。

新作映画レビュー/石原さとみがCAとバスケ選手の兼業に挑戦
http://news.livedoor.com/article/detail/3817260/


四輪バギー
ダスキンのスポンジがほしい
折りたたみイス
サムライワックス販売店
スポーツニュースチェッカー