イチロー今年も200本安打達成

マリナーズイチロー選手がまたもや新記録を打ち立てました。
大リーグタイ記録となる8年連続の200本安打を達成。
今季は今までになく厳しかったようで、かなり意識していたみたいです。
チームも不振で成績が良くない中で記録に挑むのは大変だったようでそんなプ
レッシャーの中でもこの記録を打ち立てたというのは賞賛に値します。
最後は1試合に3安打と固め打ちで記録を達成したイチロー選手ですが、最後は
内安打で決めるなどイチロー選手らしいヒットでした。
こうなると気になるのが張本勲(はりもといさお)さんが打ち立てた日本最多安打
の3085を超えられるのかということではないでしょうか。
イチロー選手の場合、日米の合算ということで張本さんは参考記録にしかならない
と言っているようですが、試合数が多いとは言えレベルの高い大リーグでの安打
数はそれを差し引いてもすごいことではないでしょうか。
残り試合の数を考えると十分達成できる数字です。
期待してしまいますね。

[イチロー]笑顔で会見 「めちゃくちゃ、しんどかった」
http://news.livedoor.com/article/detail/3825068/


メタボリックシンドロームとたばこ
高遠桜の開花状況
男性用の日焼け止めがほしい
パルファージュloveブラ
サタケ 精米器