笑う犬が一夜限りの復活

かつてお笑いコンビ・ウッチャンナンチャン内村光良(うちむらてるよし)さんが
ネプチューンなどのメンバーを率いてヒットさせたバラエティー番組「笑う犬」シリーズ
が一夜限りの特番として9月30日にフジテレビ系で復活するのだそうです。
笑う犬」シリーズと言えばはじめは深夜番組でしたが後にゴールデンに移り、
メンバーもナンチャンが加わったりベッキーが出演したりと大ヒットした番組です
よね。
数々の人気キャラクターも生み出し、内村さん演じる「ミル姉さん」など牝牛の
姿で桃井かおり(ももいかおり)さんのように映画の紹介をするキャラクターや、
左遷されまくる「小須田部長」などは人気がありました。
今回も懐かしいキャラクターが満載だそうで、当時見ていた人たちにはたまらな
い内容になるんじゃないでしょうか。
それにしても内村さんは現在もTBS系の「イロモネア」などで実際に挑戦者として
も出場したり昔からチャレンジ精神が豊富みたいですね。

ミル姉さんが案内役「笑う犬」一夜限り復活
http://news.livedoor.com/article/detail/3827314/


スミセイ損保でお得!!
アクネスポッツでにきびケア
バギーのミニカー登録
スヌーピー 壁紙
藤本食品