沢尻エリカは結婚してしまうのか

「別に」と言うフレーズが流行するなど、何かと話題を提供してきた女優の沢尻エリカ
(さわじりえりか)さんですが、ここにきて結婚するのでは、という噂があるのだそう
です。
お相手は今交際中のクリエイターの高城剛(たかしろつよし)さんだそうです。
この二人、当初噂されていたのは沢尻さんに対して高城さんがぞっこんで、沢尻
さんにとって高城さんは遊び相手と見られていたのですが、実際はその逆なのだ
とか。
8月にロンドンから帰国した沢尻さんですが、帰国して仕事に本格復帰すると思わ
れいたのに早々にロンドンにトンボ返りして高城さんとの同居生活に戻ってしまい
ました。
高城さんの法事などにも同席していたという話なんですが、本当に結婚してしまう
のでしょうか。
日本ではツンツンしていてわがままな印象の強い沢尻さんですが、高城さんが友
人と遊ぶのに同席するときは借りてきた猫のようにおとなしいのだとか。
そのギャップに驚く人もいるそうですが、当然でしょうね。

恋人・高城剛氏とロンドンにトンボ返りしていた沢尻エリカ
http://news.livedoor.com/article/detail/3836788/


水いぼの治療法と対策
品川美容外科の眼科
肥料の働きについて
女優帽
みんなが聞きたい情報