中田英寿が所属する事務所の悪評

9月5日にヘラクレス市場に上場したサニーサイドアップという会社があります。
この会社の業務はPRマネジメントっていうんだそうです。
では具体的に何をやっているのか?
一番有名なのが元サッカー選手の中田英寿(なかたひでとし)選手のマネジメント
で稼いでいることなんだそうです。
マスコミ嫌いで面に出ることが極端に少なかった中田選手のマネジメントを一気に
引き受け、その肖像権や書籍、テレビなどを管理してビジネスを成功させたんだとか。
しかしこの会社に関してはあまりいい噂がありません。
サッカーを引退後の中田選手の行動にも深くかかわっていて、自分探しの旅の後
に行われた「TAKE ACTION 2008 +1」というサッカーエキシビジョンマッチでは、
「世界の貧困や環境破壊問題を訴える」という趣旨でしたが、これはただ「訴える」
だけでチャリティーではなく、慈善試合だと思っていた人からは詐欺まがいだと
いわれる始末。
なんだか怪しい感じがしますね。

悪評飛び交う中田英寿所属事務所の"偽善系"仕事術
http://news.livedoor.com/article/detail/3830388/


スポーツニュースチェッカー
動画コレクションサイト【webmov】
ネックピローがほしい
バーバリーバック(BURBERRY)
国際電報