清原の引退試合はどうなるのか

10月1日に行われるオリックスソフトバンクの試合は清原和博(きよはらかずひろ)
選手の引退試合になります。
そのせいか清原グッズが売れに売れているようで、あわせて清原引退セールを
行っているので拍車がかかっている状態なんだとか。
引退試合のチケットは発売後58分で完売してしまったそうで、今やそのチケットが
金券ショップやネットオークションで10倍の値がついているのだそうです。
これは引退試合は大いに盛り上がるかと思うのですが、もしかしたら大変なことに
なってしまう可能性もあるのだということです。
と言うのもオリックスには外野自由席の回数券があるそうで、件には一応満員に
なった場合は入場制限すると書いてあるものの、引退試合のチケットを持った観客
と回数券を持った観客が殺到した場合、何が起こるかわからないんだとか。
また、当日登場する長渕剛(ながぶちつよし)さん目当ての観客が大挙して押しか
け、長淵さんが去った後みんな帰ってしまうかもしれないかもしれないんだとか。
これは10月1日は見ものですね。

【Sports Watch】清原引退試合に暴動の可能性?
http://news.livedoor.com/article/detail/3838422/


ジュノンボーイコンテストとオーディションについて
組曲アクセサリー
翻訳者トライアル
アムウェイの化粧品
披露宴衣装